[DEPRECATED] 今日Hして!

主人は仕事でほとんど海外です。自由気ままです。
SEXは元々大好き¤ し、私なりに浮気 験茲鯔骶覆靴討泙垢韻鼻∪萋詝札侫譴畔未譴泙靴拭£
10日はSEXしてないのであなたがOKならホテル行ってくれます?
もちろん援助謝礼はします。
ワリキリOKなら長く付き合いたいです。返事く¤ さい。

http://www.mymadonna.org/t.cgi?t2