[DEPRECATED] Re:お久しぶり☆

【逆指名受信メール1件】届きました。
『名前』:あさこ
『年齢』:34歳
『職業』:秘密
『年収』:5000万円
『援助』:300万位なら今日持って行きます。
『写真』:あり
『内容』:体の関係希望
『一¸ 』:今から会えますか?
☆こちらから無料返信☆
http://cutybee.hosting-geomax.jp/secret.php?pr=ext458
※現在、あさこさんからの指名メールは貴方様への一通のみとなっております。
☆yahooアドレスなどフリーメールアドレスからでも登録できます☆
☆逆指名ですのであさこさんに関する費用は完全無料&連絡 茲慮魎梗?海任后£
拒否の方
esn05752 fa endless ne jp