[DEPRECATED] 最新動画情報!

*:・。,☆゜'・:*:・。,★ ア¥ ルトマガジン*:・。,☆゜'・:*:・。,★

こんばんわ ハメキング管理人です。

http://hameking.org/?j4m1$j2eqg5efj3

==========================地震!!=========================
================その時!あなた最初の行動は?===============
最近地震が多いですね。
あなたなら地震が来たときには何を最初にしますか?
一般的には火の始末ですね。でも・・
大地震の時には火の始末はとても危険なんですよ!知ってましたか?
地震の際には火の始末より!扉を開けるより!ガス 鬚鯆硑瓩襪茲蝓ª
まず!自分の安全確保です!机やテーブルの下に避難しましょう。
そして地震がおさまってきたら火の始末をします。
地震はそれほど長く続きません。20〜30秒くらいでおさまることが多いのです。
地震がおさまってからでも十分間に合います。
更にガスは震度5以上ですと自動で遮断します。電気も停電します。
地震がおさまってからまわりの状況を見て避難しましょう。
そこで忘れがちなのが電気のブレーカーです。これは非難の際は必ず切りましょう!
避難の際は出火していなかったのがブレーカーを 擇襪里鯔困譴燭燭瓩謀杜浪饉劼❺屮譟璽ʔ爾鯑類譴浸類鵬氾Å 宿覆ⓞ嚇鼎靴討い燭燭瓩修海ǂ藹于个砲覆訃豺腓ⓑ燭い任后ª
普段からこの事を頭の隅に入れておくとパニックになりにくいと思います。

夜な夜な良質動画サイトをお探しのみなさん
お待たせしました。いよいよAVア¥ ルト動画特別編集ディレクターズカット版
のみを集めた新ア¥ ルト動画配¿ サイト「ハメキング」が誕 犬い燭靴泙靴拭£

【女優への階段】
身体を捧げる相手は自分で決めてきた「素人」が好きでもない男の ㌫澆ò
受け入れることで「女優」になる。
そんなAV女優志願の素人がSEXの練習をする貴重映像を初公開

サイトはこちら
http://hameking.org/?j4m1$j2eqg5efj3