[DEPRECATED] 以前のお話の続きですが

お仕事中でしたら申し訳御座いません。
前回はとても残念な事にご辞退頂く形になってしまいましたが、今回は男 ⑱餔焫預舂綿臀犬噺世Δ海箸砲覆蠅泙靴拭◀修海撚類瓩謄瓠璽襪鬚Ń漚蠅気擦督困④泙后£

前回やはり少人数の募集は失敗でした。男 ⑱餔焫佑ⅱ肪爾望唎覆咩⊇÷ ⑱餔焫佑涼罎砲š颪い任④覆い箸いκ鈇ⓑ浬个靴討靴泙い泙靴拭◀修里燭甬滕叡Ë ⑱餔焫佑鯆媛段臀犬気擦督困嚞槪箸覆蠅泙靴拭£
前回のメールで少しお話させて頂いておりますので簡単に『Make-up Love』についてご 睫世気擦督困④泙后£

『Make-up Love』代表の藁科 美智子と申します。
当クラブは元々女 ⑱餔焫佑❶崕于颪いⓜ澆靴ぁ廖崔Ë ④斑里蟾腓い燭ぁ廚箸いΔĎ爾ⅳ気Ç 瀘¤気譴織唫薀屬任瓦兇い泙后◀任垢ǂ藹÷ ⑱餔焫佑硫馮颪捻娠弔靴討Ľ蠅泙垢里如⊅Ë ⑱餔焫佑ǂ蘚佻仁繊⊂匆靂租硑楼ì 敖困い討Ľ蠅泙擦鵝£
誤解される方が多いのですが、当クラブの勝手な状況で男 ⑱餔焫佑鯤臀犬気擦督困①△修譴覆里肪Ë ⑱餔焫佑ǂ蕾馮颪任垢箸ʔ△修Δい辰進Ľ楼ì 敖困韻泙擦鵝◀ĺ❹ǂ蠶困韻燭隼廚い泙垢❶⊋槵唫薀屬篭眩ⓛ榲Ľ捻娠弔靴討い襪錣韻任聾羣造い泙擦鵝﹆÷ ④鬚款匆陲気擦督困嚞槪ⓛ榲Ľ埜羣造い泙后£
それから一つご注意Å と致しまして最近多いのですがこんなお問い合わせがございます。「おかげ様でお付き合いする事となりました」「この度結婚することが決まりました」等の喜ばしいご報告を頂きますが、その際に「謝礼は…」という事を考えていらっしゃる方がいるようです。何度も同じことを申し上げるようですが当クラブは金銭目的では御座いません。謝礼等一 敖困韻泙擦鵑里罵修瓩肝讃飢爾気ぁ£
また、女 ⑱餔焫佑板樟椶里笋蠎茲蠅鮃圓辰督困唎燭瓩法∋簔◀詫㍊膳納㉘弔鰺㽲僂靴討Ľ蠅泙后⦿廼瓩任禄于颪い砲泙弔錣詬諭垢併檥錣ⅳ紊ò 笋舛泙擦鵝◀ż澆い⓰汰瓦鉾詭Á啓蕕任š颪つ困唎燭瓩法△海里茲Δ淵轡好謄爐鮗茲辰討Ľ蠅泙后3⏉佑砲完多瓦靴討翰㽲冂困い討Ľ蠅泙后£

簡単なご 睫世箸覆辰討靴泙い泙靴燭❶ヿ耆鋓鯆困韻泙靴燭任靴腓Δʔ£

それでは、ご紹介に関しましてお互いご本人様しか分からない様々な事情がおありかと思います。ですから秘密厳守と¸ うことを前提とさせて頂いております。
今回は同じ地域にお住まいの方のみのご紹介となります。下記にございます簡単なアンケートにご記入の上ご返信下さいますようお願い致します。ご返信されましたらすぐに条件に沿った女 ⑱餔焫佑鬚款匆陲気擦督困④泙后◀修梁召桓遡笋眈気辰討Ľ蠅泙垢里如△管毀 な点等ございましたら何なりとお聞き下さいませ。

ご紹介に関しまして、当クラブの女 ⑱餔焫佑聾靴靴た該困鬟唫螢△気譴織札譽屬癖鈇燭舛埜羣造い泙后£

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

■貴方様のお住まいの地域(都道府県でお答え下さい)
         『           』

■好みのタイプ(番号でお一つお答え下さい)
 ①真面目な交際……………結婚前提なお付き合い
        ……………真面目なお付き合い

 ②サポートしてほしい……事業融資
           ……女 ⑳覿伐箸箸里ă佞Ⅴ腓¤

 ③割り 擇辰燭ă佞Ⅴ腓ぁ槌詭Á啓蕕任里ă佞Ⅴ腓¤
            …大人なお付き合い

 ④過激なお付き合い………SM等趣味の合う者同士のお付き合い
          ………3P、乱交等多数でのお付き合い

 ⑤40歳からのお付き合い…第二の人 ¸
            …新しい出会い

このメールは以前会員様を募集させて頂きました際に残念ながらご辞退、もしくは定員オーバーしてしまいました方のみにお送りさせて頂いております。
 燭望ー蠅覆❹號詎⓰豎个┐ⓛ気ぁ⌆ⓜ廚覆い隼廚い泙靴燭蕁愬杰 不要』と一¸ 沿えてご返信下さいます様お願い致します。

それでは貴方様のますますの発展を心より願って・・・。

『Make-up Love』代表 藁科美智子