[DEPRECATED] ご無沙汰しております。遅くなりました。

高級セレブ在 劼離汽檗璽肇唫薀屐悒僉璽侫Д唫轡腑鵝戮任后£
今までにこんな経験をなされた方はいらっしゃらないでしょうか?

 ①相手を選別する際に長い時間を費やしてしまった。
 ②サークル入会金に何十万円も費やしてしまった。
 ③入会した後サークル側から何もサポートがない。
 ④女 ⑱餔漚¬VIPなので保証金を払ってほしいと¸ われた。
 ⑤サークルを退会する際退会費用を 禅瓩気譴拭£

※パーフェクションでは上記する事態はありえません。ではご 睫醒廚靴泙后£

まず最初に①の件を 睫醒廚靴泙后E槵機璽唫襪任Ï 茲砂蕕瓩法撻僉璽侫Д唫肇唫┘好船腑鵝曚箸いΕ▲鵐院璽箸鮖藩僂靴討い泙后◀海譴砲茲蟇潦蠅冒蠎蠅鬚款匆雕垢珪紊欧觧槪ⅸ侏茲泙后◀簡嵜丨虜櫃浪宍⑤▲鵐院璽箸傍㌃類鬚靴堂爾気ぁ£

【パーフェクトクエスチョン】

1,女 ⑱餔焫佑砲š颪い砲覆譴訶堝刺楔Õ召鬚Ů絜┣爾気ぁ£

             解答欄『         』

2, 当サークルのタイプ分類から一つをお選びになって下さい。

  【タイプ1】真面目な交際・結婚前提希望
  【タイプ2】事業資金などサポート希望
  【タイプ3】40歳以上の交際希望

             解答欄『         』

上記二つの簡単な質問にお答え頂ける¤ けでこちらから何人かの女性会員様をピックアップ致します。もちろんその女 ⑱餔焫佑涼罎任źい望い絞鈇❹Ľ蕕譴覆韻譴Ð
他の女 ⑱餔焫佑鬚款匆陲垢襪海箸皺椎修任后◀泙燭海舛蕕禄÷ ⑱餔焫輿完漚箸いΔ海箸任呂覆い里任垢❶攫命拭⊂匆霪芦茵曚覆匹發完貊錣謀塞嫦廚靴討Ľ蠅泙后£
是非ご検討にお役立て下さい。
会員様のお問い合わせ、ご質問を24時間体制でサポート致しております。
当サークルスタッフ一同会員様一人一人に 嫻い鮖鈇辰特耵ǂ紡弍類気擦督困④泙后▷¡

当サークルは【入会金なし】,【保証金なし】,【退会費用なし】つまり当サークルから男 ⑱餔焫佑鉾駘僂鮴禅瓩垢襪海箸楼ì 擇△蠅泙擦鵝£
理由をご 睫醒廚靴泙垢函⊋槵機璽唫襪留娠鳥餠發禄÷ ⑱餔焫佑ǂ蕕硫馮顱ゟⅤ靂繊△修靴謄僉璽侫Д唫轡腑鵑鰺㽲僂垢襪海箸砲茲衞榲Ľ魏未燭擦晋欺÷ ⑱餔焫佑ǂ蕕里翰算颪砲茲ê  り立っております。
どうか気兼ねせずに当サークルをご利用下さい。

また当サークルにおいて、直接のやり取りを行って頂くために有料掲示板を利用させて頂いております。最近では個人個人のプライバシーなど大変重要視されております。女 ⑱餔漚粒⏉擁釥∨瑤話Ë ⑱餔漚粒⏉擁鈇魎泙甍汰瓦砲š颪つ困④泙垢茲Δ海離轡好謄爐鮗茲蕕擦督困い討Ľ蠅泙后£
皆様には出会いという物を真剣に捉えられていることから、良いご報告を度々頂きまして、私達も大変喜ばしく思っております。願いましては、先ずは上記ご質問にお答え頂きまして、折り返しご連絡頂きますようよろしくお願い致します。お手数ではありますがよろしくお願い致します。

あとがき

私共は女 ⑱餔焫佑鯊膸槪砲靴督困韻訝Ë ④鮨徧燭圊椶靴討Ľ蠅泙后£ 唇佞鮖鈇辰禿槵機璽唫襪貌驊颪靴督困①△幹曨召垢覺愀犬魍⏉佑巴曚④△欧堂爾気ぁ﹅唎靴任發修里Ć蠹舛いⅸ侏茲燭覆藕❹い任后£

※今後この配信を希望しないという方は題名に配信不要と書いて返信をして下さい。大変申し訳ありませんでした。

高級セレブ 賁腑唫薀屐 悒僉璽侫Д唫轡腑鵝Ù