ご利用有難う御座います

ハメキング事務局です。

この度は、ハメキングをご利用頂き 燭僕㌃颪Ω羣造い泙后£
当サイトをお楽しみ頂けていますでしょうか?
当番組では、一人でも多くのお客様にご満足頂ける様
日々、最新の動画、画像を提供しております。
ご利用期間内であれば、見放題となっておりますので
是非、この機会にお楽しみく¤ さいませ。

さて、お客様のご利用料金に関しましてですが
当番組ではご登録日より、4日以内での
御利用料金のご 胸擦鬚ť蠅い靴討Ľ蠅泙后£

お客様におきましては、お支払い期限まで後2日御座いますが
お支払期日を過ぎますと、延滞料金を加算して 禅瓩気譴訃豺腓盡羣造い泙垢里Ç
何卒、ご注意下さいませ。

お支払い・ご利用料金確認につきましては下記ページより振込 茲鬚柑仮伐爾気ぁ£
(なお、ご不Ì 点、ご解約受付はpts_info 1107 chまでお申し出下さい)
http://1107.ch/pts/?g=_default&pn=fakereg&id=05a3d7e770d5b0c

※お振込み期日の最終日が土日・祝祭日と重なる場合は銀行窓口の翌営業日の午後3時までにお振込み下さい。

当サイトは悪質サイト、詐欺事件などとは一 擺愀犬△蠅泙擦鵝£
ハメキング事務局
pts_info 1107 ch