えっち系美少女グランプリ決定!

:*:・゜'★,。・:*:・゜'・..・:*:・゜'・,。・:*: ☆,
ついに素人えっち系美少女コンテスト、グランプリ決定!
:*:・゜'☆,。・:*:・゜'・..・:*:・゜'・,。・:*: ★,

素人えっち系美少女ファンの皆さん、お待たせ致しました!
ついに2005年度の素人えっち系美少女コンテスト
             グランプリが決定致しました!

コンテストの詳細はこちら↓
http://bestidle.com/bs/?27130005438053010

★☆★グランプリ受賞は次代を担うニューフェイス★☆★
今回のコンテストグランプリを受賞したのは、今回初登場
東京と出身のニューフェイス【観音寺 雅】ちゃんでした!

きりりと引き締まった目で見つめられたら男はイチコロ。
撮影でもそのエロい視 類伴磴せ菎里鯊己❹忙箸ぁ∋簔◀ò
魅了してくれました。NGもなくなんでも要求通りに応え
てくれる雅ちゃんにSTAFF一同大感激!ギリギリ僅差
でグランプリをモノにしたのです。

↓グランプリを受賞した雅ちゃん
http://bestidle.com/bs/?27130005438053010

★☆★非常にレベルの高かった今回のコンテスト!★☆★
さらに今回準グランプリに甘んじてしまった新庄美鈴ちゃ
んと桜宮梨香ちゃんの二人も例年通りなら間違いなくグラ
ンプリを獲Æ していたであろう逸材!
今回の選考がどれ¤ け激しいものだったかは見ていた¤ け
ればわかっていた¤ けると思います。

↓準グランプリの二人
http://bestidle.com/bs/?27130005438053010

★☆★今後全参加者のデータを掲載する可能 ④癲Ą絁硃ú
現在は11人のあられもない姿を配信中ですが今後さらに
増えていく可能 ④發△襪箸里海函∈8紊猟媛歎悩椶砲â
どうぞご期待下さい!!!

↓コンテストの結果をご覧いた¤ くにはこちらからどうぞ
http://bestidle.com/bs/?27130005438053010

※女の子の画像や動画などは完全期間限定配信となっています。
お早めにご覧いた¤ くことをお奨めします!