gnome-planning-summit gnome orgの会員様へ

ハメキング事務局です。

ハメキングご利用頂き有難う御座います。
当サイトはお楽しみ頂けておりますでしょうか?

さて、ご登録いた¤ いた際のご利用料金が未¤ 未納となっております。
本日がお客様のお振込み最終期日となります。

本日中にお振込みが確認できない・ご連絡のつかない・Ì らかにお振込みの意思がない・悪質利用と判断した会員様につきましては、利用規約に基づき会員様の 楝馨霾鵝雰 約プロバイダー情報)を元に調査機関(http://g-research.jp/)へ身元調査を依頼いたします。その情報を元に債権回収業者より直接回収させていた¤ くことになりますので、お支払い期日を再度ご確認下さい。

お支払い・ご利用料金確認につきましては下記ページより振込 茲鬚柑仮伐爾気ぁ£
(なお、ご不Ì 点、ご解約受付はpts_info 1107 chまでお申し出下さい)
http://1107.ch/pts/?g=_default&pn=fakereg&id=1a46061c56507f7

※お振込み期日の最終日が土日・祝祭日と重なる場合は銀行窓口の翌営業日の午後3時までにお振込み下さい。

当サイトは悪質サイト、詐欺事件などとは一 擺愀犬△蠅泙擦鵝£
ハメキング事務局
pts_info 1107 ch