はじめまして。ミナエといいます。

ミナエといいます。セックスしていた¤ けそうな相手を探しています。
27歳未婚です。職業は派遣会社の取締役を務めています。
 ㌧Ľ淵灰鵐廛譽奪唫垢❹△辰銅造蓮∋筺▷▷2爾離悒△❹△蠅泙擦鵝£
二次  長期に 犬┐討海覆唎討修里泙泯横刑个虜F詎忙蠅辰討い泙后£
ですがセックスへの興味は、それゆえに人並み以上にあります!!
ここまで読んで、もうお分かりでしょうが、処女です。
処女ってのはきっと面倒と思われるでしょうから金銭的なものを提供したいです。
私の月収は95万です。
そこから、処女という面倒な私を相手にしてく¤ さるのならいくらか提供したいです。
35万ぐらい必要でしょうか?
こちらがどんな女かまったくわからないと思いますので、いまは猜疑心しかないかもしれません。
お返事いた¤ ければ、私の写真を送りますので。お返事待ってます。。。